赤阪マッサージ倶楽部

赤阪の性感マッサージの魅力にせまる

気持ちよかった

先日赤坂のRELUX STYLEで遊んできたときの感想を書きます。
週末友人達と赤坂のクラブで遊んだ後、「この後どうするべ?」っていう話になりました。
男で集まれば、その後行く先は風俗しかありません。
ヘルスかソープでしょう。
しかしその友人は何故かエステを勧めてきやがったのです。
「マッサージなんかええから、兎に角ヌいて!おっぱい吸わせろ!」ぐらいにしか思っていなかったエステのお店。
友人も利用するまではそのように思っていたそうですが、赤坂のRELUX STYLEを利用してからというものの、エステに対する偏見が解かれたと言います。

まあせっかく推してくれている事だし、付き合ってやるかと思い利用する事にしました。
もちろんこの時点では全く期待など抱いてはいませんでしたが。

まずは受付を済ませ、お店の人が用意してくれたこぢんまりとしたホテルの部屋に案内され、そこで待機していると、数分ほどで女の子が到着します。
挨拶の後、サービスの説明を受けます。
そのあとシャワーを浴び、ベッドの上でまずは顔のマッサージと耳かきをしてもらいます。
酔っていた僕は酒の勢いに任せて彼女にエッチな事を聞きまくりました。
照れ笑いする彼女の顔が可愛かったのをおぼえています。

耳かきが終わった後は、うつ伏せになりマッサージを受けます。
これがかなり本格的で、とても風俗嬢がマッサージしているとは思えませんでした。

そして、いよいよ本番。お下のサービスです。
彼女も衣服を脱ぎ、全裸になったところで僕のアレもムクムクと勃起。
ローションを手に取り、チンコに塗りつけるように手コキをはじめました。
最中、僕は彼女の露わになったおっぱいを揉みながら、彼女の感じる顔を眺めていると、いつの間にかイキそうになってしまい、そのまま出してしまいました。
気持ちよかった・・・
まさかエステがこんなにも素晴らしいサービスだったとは・・・
気付かせてくれた赤坂RELUX STYLEに感謝!






What's New

2013/02/18
耳より情報3を更新。
2012/11/19
耳より情報2を更新。
2012/07/03
耳より情報を更新。
2011/12/09
WTF!?を更新。
2011/12/09
何が何だかを更新。
2011/12/09
強引にもを更新。
2011/12/09
梅田マッサージを更新。
2011/12/09
赤阪マッサージ倶楽部を更新。
2011/12/09
ホームページリニューアル